忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまおはようございます!

えーとタイトルの通りなのですが、2名ご連絡いただきまして私から詳細を返信したところ、その後のお返事がこちらに届いておりません。

以前、YahooのメールアドレスにGmailから届かないといった現象がありましたので、お手数ですがGmailを迷惑メール解除するかもう一度ご連絡ください~!
(chot2mothing■gmail.comです。■部分は@です)

明日になってまだご連絡がつかない場合は対処方法を考えてみます。

よろしくおねがいしますー!!!
PR
皆さまこんばんは。

今日は本当に体が休養を欲していて一日寝てました。
休日で本当によかった・・・ww

K3400175.JPG

写真はブースの様子です。
またしても立ち上げ時にバタバタしていたため、昼過ぎにようやく写真を撮影するヨユウができましたw
どんだけ黄色いんだ・・・w
(これでもチョコボティッシュケースが売り切れたので黄色度はダウンしてるはずなんですが・・・)

そうそう、タイトルどおり通販のお知らせ。

昨日、アトルガンバッグの作者であるほし★えぬさんとお話してアトルガンバッグを少し通販用に作っていただけるようにお願いしております。【やったー!】

あと売り切れてしまっていたギルドエプロンバッグについても、お好みのギルドを指定していただいて作成することにします。ただ来月中旬まで染色するための時間をいただき、発送いたします。

具体的には通販可能なものはこんな感じで。

彫金
ランペール金貨 銀/22金メッキ 5000G
ランペール金貨 真鍮 4500G
獣人金貨 真鍮 4000G
獣人銀貨 シルバー 4000G
サブリガリング(ハーネス) 銅 13000G
サブリガリング 真鍮 7000G

裁縫
ギルドティッシュケース 2500G ※お好みのギルドマークをカスタム
ギルドエプロンバッグ 1500G ※お好みのギルドマークをカスタム
アトルガンバッグ 1000G
ランチョンベルト 500G
ウィンダス小物ケース(フェルト) 1500G

希望があるなら・・・あるのか・・・?チョコボの羽根ペンも通販できなくもないのですが、材料が高いため見切発車で作らず、もしご注文があるなら作成するというスタンスで行きます。

そして会場で買ってくれた方、インク必要ならご連絡くださいね!

とりあえず直近にはこんな感じで。


それにしても今回売り子をしてくれたのはウィンダス小物ケースを作ってくれた、このブログでは「スタッフA」と表記している人なんですが本当に対応助かってます・・・。
自分があまり商品説明が上手く出来ず、更にさんすうwwwができないのでつり銭でわたわた、袋詰めでオロオロ、饒舌になるのは「どうやって作ってるんですか?」と聞かれたときだけではないかという・・・www
なにこの得意ジャンルだけ生き生きするヲタ属性?!

そして羽根ペンを入れていた箱は組み立て式で、それも別の友人がなにかと見かねて組み立ててくれました。

いろんな意味で頭があがりませんね!!!!

そしてどうにも眠いのでレポートはまた後ほど。
気になるサークルスペースに行こうとして迷い、やっと見つけたと思ったら欠席しておられて涙したり、コスプレ投票で番号を書き間違えたような気がする件、スタッフAが和三盆に恋に落ちた瞬間を見てしまったくだりなどなど。
皆さまこんばんは。

昨日UPした通販に関する業務連絡は無事連絡がついたため取り消しいたしました。
ふー、よかった。

というわけで通販関係で細々と作ったりしているところです。
写真もちゃんと撮ってUPしなければなーとか、ナイトDSケースも詰めていこうとか色々思うのですが、最近ちょっといそがしくてなかなか手が出せずに申し訳ない限りです。

少し間が空くかもしれませんが、たまにここを覗いてやってくれると嬉しいです。

そんな日々。
皆さまこんばんは。

さて、先日通販開始で送った荷物が無事届いたとそれぞれ連絡があり、ほっと一安心しました。
郵便事故(紛失・破損)を散々見てきているのと、あとやっぱり写真だけで実物の商品を手に取って見ていただいてるわけではないので、「イベントで見たときやつのほうがよかった」という風に思われてしまったりする可能性も無いわけではないので、不安はいっぱいでした。

なんとか気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。

引き続き、通販のお話をチョコチョコいただいていて本当にありがたいです。
もし気になる合成品がありましたらなんなりとお尋ねください。


以下、チラ裏っぽい「販売価格について」です。お暇ならご覧ください。
皆さまこんばんは。

さて、初めての通販手続きをしているところです。
やるやる言いながらやらない詐欺みたいになっていましたが、一応準備だけはしておいてよかった…。

そうそう、現在通販可能なアイテムは以下の通りです。
※写真は前回のイベント時のもの。後ほど正式な写真をUPいたします。

・バストゥークPSPケース 7000G、10,000G(つくりの違いによる価格差) 牛革製
090218_0238~001.jpg
後ほど個別で写真を撮影して掲載いたします。

・サンドリアPSPケース 6000G 牛革製
K3400083.JPG
現在進行形で作成中です。
@2個ほどなら通販が出来そうです。

・ウィンダスPSPケース 1500G フェルト製
こちら再販です。羊毛を水クリ+風クリで手加工したもので、ふわふわしています。
サイズ的に筆箱なんかにも使えますね。
K3400074.JPG

・ウィンダスDSケース 1500G
PSPケースと同じ作りで、こちら長方形。
小物入れとしても使えます。

・バストゥークブックカバー 2500G 牛革製
090210_0139~001.jpg
あと3つしかありません。

・サブリガバッグ 500G 不織布製
単体の写真がありませんでした…w

以上です。
ご希望があれば獣人エコバッグ(1500G)は作り直すことも可能です。

もし通信販売をご希望の方はほしいものを明記して左側メールフォームよりご連絡ください。
取引に関する詳細をお送りいたします。

ちなみに送料は北海道、沖縄、離島(ようするに日本国内)であれば一律500円しかいただきません。
なんとなく…住む地域で価格があがるのはちょっとうんざりですし。

というわけでした。
忍者ブログ [PR]