忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは・・・・・・・・・・・・・




うおおう・・・・・



すみません。
私事ながらかなり大きなことが色々立て続けにあって、合成することもできずイベント当日行けないのではないかという程だったのですが、なんとかなりそうな目処が立ったのでまた日記を書くことができそうです。

他にも自分のクセなんですが、サークルカットに次に出そうと思っているものを先に書いてしまってるんですね。
いつもはそれを見て「よし、描いちゃったんだから頑張ろう!」となるのですが今回は少し違っていてちょっとサークルカットに縛られてしまって色々身動きが取れないところがありました。
どーにも波があるようで。

波があるときこそ誰かのために、ではなく(今までも煩悩のままにでしたがw)自分が作りたいものしか作れない!と思ったので予告を覆すようなものを作っております。

まずタイトルにも書きましたが、チョコボのグッズです。
今までもエコバッグにチョコボイラストと刺繍をあしらったものを出していました。
結構喜んでいただいて持っていった分は売り切れることが多かった合成品です。

また覚えておられる方がいるかわかりませんが、チョコボの羽根をイメージしたペンを作っていました。
こちらはあんまり売れていなかったんですね。
多分使いどころが限られるからかなと思ったのですが・・・

ですが・・・・

売れてないからってイイジャナイ!!
また作りたいんだあああああああ!!

今度は、

今度は、

もっと豪華に作ってやるう!


斜め上にカッ飛んでみました。

売れないだろうと思っていながらも、どんな風に豪華にしているのかはまたこちらで追々ご紹介していきたいと思います。

ホントすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]