忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

今日はなびさん作のティッシュケースのご紹介です。
といっても作りは前回とほぼ一緒ですけども。

K3400115.JPG

仕上げは私が行うのですが、今回はラベルの位置が違う感じですね。
特に意味はありません。上から見やすいかと思っただけです。

このあと布部と木部(中身)を固定するのですが、今回はガッチリ固定しないでベリベリではずして洗濯とかできるようにしようと考えています。
なので写真ではまだブワブワ浮いてます。

もうひとつ、ギルドマークバージョンは前回は全部のタグをつけていたのですが、付け替えてる人いなさそうだな・・・とか思ったので現地でつけることにしました。

K3400116.JPG

この中から2種類のタグを選んでいただき、お時間を少しいただいて完成させます。
そもそも全種類つけたのはティッシュケースを欲しいと思ってくださる方がなんのギルドに所属しているかがわからないというのが大きかったので、ご自身で選んでいただけるなら問題ないはず!

安直か・・・・w
まいっかw

現地でやるシリーズはまたバタバタして危険極まりないんですが、やるったらやる!

全部のギルドマークがつかないかわりに革をチョコボのと同じしっかりした厚めの革にします。


・・・さて・・・・

昨日書いた「ひみつ」の残る1つのチョコボ商品、納品間に合うかなぁ・・・・・・・・
組み立てる時間がないかもしれない・・・・

そして少しだけですが、刺繍タオルも持っていけるかもしれません。
もう刺繍の在庫がほとんど無いのでちょこっとだけ!だと思いますけど。

そんな感じです。

さて、明日は荷物を発送しないと・・・!w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お互い
初コメ失礼致しますc(>ω<)ゞ
お隣のサークルで参加させて頂く者です(●´ω`●)
大好きなサークル様が隣で嬉しいw
私のことも、絶賛追い込み中ですwww
お互い頑張りましょうね(*ノωノ)
ぬいぬい URL 2010/03/19(Fri)12:01:41 編集
明日はよろしくお願いします!
ぬいぬいさん>

お返事遅くなりまして申し訳ありません!
明日、となりでバタバタするかもしれませんがよろしくお願いします~~~~!!
chot2mothing 2010/03/21(Sun)02:21:20 編集
忍者ブログ [PR]