忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

今日お越しくださいました方、本当に
ありがとうございました!!!

今回の合成品はいかがでしたでしょうか。
またしてもドタバタして、開場してすぐに駆けつけてくださった方もおられたのですが


またレジ開いてないし


ええ、準備が出来ていないのは藤乃さんではなくいつも私の方です。
値段も「私にしては」きちんとつけていたのですが、いくつか抜けがありました…。


えー、ここで二つお知らせ。

獣人ブックカバー購入の方で専用しおりを受け取っておられない方

すぐにお送りいたしますので御連絡ください~!!!
前日に「PSPケースと同じように牙つけたらかっこよくね!?」とか思いつき、突発で作ってオマケにしようと袋にひっかけていたところ、箱の下に落ちていました…すいません!

また合成品に不具合があったり何かご相談等ありましたらお気軽に御連絡くださいね。

あ、バストゥークPSPケースでサイドにハトメで穴があいているタイプのものはそこにストラップをひっかけることができるのです。
あれも一個ずつ微妙に違うからなぁ…。


そしてもう1つのお知らせ。


■■■通信販売開始のお知らせ■■■


このたびイベントでは購入できなかった場合や、遠方の方及び思いつきで突発的に作ってしまった合成品の販売を行うために通販をはじめようと思います。

ただ、この物騒なご時勢です。住所を赤の他人に教えるのをためらう方もおられるでしょう。
もちろん頂いた個人情報をどうこうしようという気は毛頭ありませんが、それでも自分が買い手であれば面識があるわけでない相手に住所や本名を教えるのはとても勇気がいることです。

そこで、こういったサービスを利用することにいたしました。
http://dd.prexpress.jp/news/
DD便

メールアドレスのみで荷物のやり取りが可能です。
振込みの際は本名がこちらにも通知されてしまいますが、カタカナ表記のため本人を特定するのは難しいものと思われます。

上記に納得してくださった方はご利用ください。
こちらではある程度かさばるか高額な商品のみに限って利用しようと思っています
送料がかかってしまいますが、おまけ等を入れますので決して損はさせませんよ!
しかも藤乃さんのアイテムも私の方で取り扱うことも可能です。



また詳細決まりましたらご連絡いたします。





てか間に合わなかったウィンダスのブックカバーを売りたい!!!とか思ったのが発端だったりします。よほど悔しかったらしい。
ほんと、「ウィンダスはないのですか?」と聞いてくださった方すいませんでした~!!!
革は!革はもうおさえてありますから!!

ほんと、必死だな…ッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]