忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

昨年の冬コミの準備から間髪いれず今回のイベントに参加したため、去年の10月くらいからずっと合成をし続けていた気がします。

ようやく合成から開放されたので、こんなものを作ってみました。

090302_0155~001.jpg

黒いブックカバー、単行本サイズと文庫サイズ。

あ、いや、またしても合成してしまったわけですが…
夕方まで眠ってしまったので、日が落ちてからですが何かしないといけない気分になり、過ぎ去った父親の誕生日のプレゼントでも作るか~ということで作った次第。

つやつやしてかっこいい革で、裏側はブロンズ色の合皮で渋いブックカバーができたと思います。

で。

内側に父の銘を箔入れしたわけですが、まぁ適当に入れたにしてはきれいに入ったわけです。


むかつく。

昨日のイベントでサンドリアのブックカバーをお買い上げくださった女性のjブックマークに同じく銘をお入れさせていただいたのですが

何回やっても割れる

丁寧に丁寧にやってるのに、革の相性のせいか本当に入らない。
新しいものを1つとヨレた銘の入ったもののお二つをお渡ししたのですが、あの時10分以上かけてできなかったことが、ここでは1分かからずできてしまいました。


むかつく。

ほんと、すいませんでした…あのときの方。


さて、夏コミ受かるかどうかわかんないのですが通販もあるしーということでこのままズルズルと合成は続けてこちらのブログでご報告させていただきます。

次回はサンドリアPSPケースですよねー!!!!
もう革は押さえてあるんですよ!
自分もサンドリアンなのでここは避けては通れない…!!

・ウィンダスブックカバー
・サンドリアPSPケース


これらの合成は確定です。
あとは追々、何かくだらないものを思いついたら作ってUPします。

気が向かれましたらまたブログを覗いてやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]