忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

色々別のことが忙しくてブログに手がまわりませんでした。

日曜日はウィンダス森の区G-12の藤乃さんB/Wのクロキチさんと3人で三軒茶屋にあるパンケーキ専門店に行ってきました。
パンケーキについての話や、合成についての話や、パンケーキについての話や、料理についての話や、FF11の話や、パンケーキについての話をしてきました。

パンケーキリージョン優勢…

よく藤乃さんや他のメンバーとはお茶をしながら次回どうする?的な相談をするのですが、今回はイベント終了直後ということもあって終始グルメな話に尽きた気がします。

気がするだけです…!!多分!!!

クロキチさんからは革小物についての提案を頂いたので、それを少し進めてみようかなとか考えております。
革トレイです)
確かに、革小物というより革高価物ばかりですよね、ウチw
手軽にお手に取っていただける価格のものを気軽に作ってみます。
気負いすぎて限界突破に挑戦しすぎました。

あとDSケースですね…。いい加減知り合い数名からDSのこともたまには思い出してあげてください」とお叱りを受けています。
元々PSPケースを作ろう!と思ったきっかけはシャントット様PSPご出演記念だったわけですが…w

でもちょっと考えていることがあるので、別の方にご相談してDSケースの特別バージョンの作成は前向きに進めて行きたいと思っています。

問題は手元にDSがないことだ…!!!

話変わって…

またつまんない話かもしれませんが、通信販売の手続きがすべて完了いたしました!
めんどくさかった!(本音)

以下、通販のお話。

とりあえず最初は「バストゥーク商業区H-8」の合成品のみになりますが、追々藤乃さんの「ウィンダス森の区G-12」の合成品も扱って行きたいと思います。

方法としては

A【バザー】:直接メールでやりとりし、振込みを確認した後で発送
B【競売所】:ヤフーオークションを経由して取引


この2パターンで行く予定です。

A【バザー】は定番のもの、既存のものを扱います。
B【競売所】はワンオフモデル(非量産)
を値段を設定せずに出品します。

Bはお客様からご要望があったときの高額アイテムのやり取りにも利用できます。
5000円以上の出品物に関して詐欺行為や事故等で落札者に届かなかった場合は保険がおります)

と、考えられる範囲内でご利用していただきやすい方法を網羅したつもりなのですが…
あまりこういったことに慣れていないので不備等ありましたらその都度パッチを当てて行きたいと思います。

ぶっちゃけそんなに激しく需要があるとは思っていませんけどね…
ただ「ほとんどやらないけどやろうと思えばいつでも出来る」はいいけど「やりたくても出来ないからやらない」は性に合わないだけですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]