忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは!!!!!!!!!

元気ですか!!!!!!!

元気ですよ!!!!!!!


せっかくブログはじめたのに急に更新が滞って申し訳ないというかお恥ずかしいです!

所用で5月まで身動きが取れなくなってしまい、通販をしようとした矢先ではありますがもう少しお待ちください。

待ってる人がいるならだけど!!!

illiliOTL


お金の動くことをこの糞いそがしいときにできないなーと思っておりまして…。

090318_2324~001.jpg
このように既に振込み口座なども作ったのですが、一度も機能しておりません。
へへへ、窓口にサイトのトップページを印刷したものを見せなきゃならなかったんだぜ…
思いっきりサブリガリングが映ってるやつを…!!

・・・ふう。

ま、ウィンダスバージョンのブックカバーもまだ作っていませんので通販のメインディッシュがないとも言いますけど。
遅れたついでにモグサッチェルだかなんだかのアカウント管理用トークンケースとか作ってやろうか…!


そうそう、ついでといっちゃなんですけども。
コミケの申し込みが無事終わったようです。受付完了の葉書が来ましたよ!
書類で落ちたりとかシャレになりませんからね。

後は受かるかどうかだけですね…

実は今まで何回かコミックマーケットには参加してきているのですが、申し込みをして一度も落ちたことがないのです。良く知らないのですが青い封筒で申し込むと受かるとかなんとか聞いたことがあるのですが、そういうのでもないです。

いい加減落ちそうで怖いです。

↑こういうことを言うといわゆる「死亡フラグ」とか言うのが立つのだろうかw

受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように受かりますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]