忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

本日?(昨日)は島が違うにもかかわらず沢山の方にご来店いただき本当に感謝感謝でございます!
ことのほか新作ズが好評でさっさと売り切れてしまいました。
想定外すぎる…

今回は東に先に行く人と西から攻める人で分散したのか、立地的なものなのか、いつものように開始直後がテンパってあとからまったり…ではなく、コンスタントに人が来るといった感じでいつも以上に沢山の方とお話ができて楽しかったです。

特に前回購入したものの使用感を伝えてくださる方もいて、売った後のことが気になる私としましてはありがたかったです。

しかしやっぱりブースに入り浸っていたのであまりご挨拶などできず不義理をいたしまして申し訳ありません。
また何かの折にご挨拶できればいいのですが…

さて…
好評でしたサンドリアPSPケースを「通販しますよ」と言ったはいいですが、モノがないことにはどうしようもないので徐々に作り増していこうと思います。
といっても革には限りがあるので、あといくつかなー…というところではありますが。
もしご希望の方はメールでご相談ください。


それにしても昨夜寝ずに作業したためか、夕食時に食べながら寝るということを数十年ぶりにしてしまうほど【衰弱】してしまいましたww
皆さまも今夜はぐっすりお休みになられますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れー
俺の方は開始のラッシュ>以後同じような感じで最後まで安定して人が来ると言う軟禁状態でした。

不義理と言えば、撤収時挨拶に行く余裕無くて申し訳ない。
暑さと眠さで一切寄り道する余裕無く帰りましたわ。
G 2009/08/16(Sun)04:52:08 編集
無題
こんばんは、クロキチです。
コミックマーケットお疲れさまでしたぁぁ('∇')っ
暑過ぎず混み過ぎず、過ごしやすい一日でした。

そして、準備中の一番お忙しそうな時に押し掛けてしまって申し訳ありませんでしたー><;
グッズを拝見する時間がなかったのが心残り…
よかったらまた遊んでやってくださいませ(n*'ω'*n)

ではでは、どうもお疲れさまでしたっ!
クロキチ 2009/08/16(Sun)22:10:38 編集
無題
Gさん
やっぱウチはFF島から離れてたせいですかね?
しかしホントにそちらは常に人がいてなかなかはなしかけられませんで…
またグッズのご相談させてくださいな~。
(挨拶できなかったのはこちらも同様でござります)

クロキチさん
オツカレサマでした!!
クロキチさんところも何度かうかがったのですが、やはり人がいつもいたのでなかなかご挨拶できませんで…
またお茶でもしませう~~~!
ちょとつ URL 2009/08/17(Mon)01:09:10 編集
忍者ブログ [PR]