忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。

今回は裁縫ギルド所属の友人、なびさん作のティッシュボックスケース2種です。

■地図ティッシュケース
地図ティッシュケース

冒険の舞台が全面にプリントされていてカッコイイです。

■麻ティッシュケース
麻ティシュケース

麻バージョンは中央部にギルドマークが入るんです。
ギルドマークは本革にスタンプで模様を入れる予定です。
皆さまがどのギルドに所属しているのかによって思い入れが違うので、どのギルドマークを入れるかは選んでいただけるようにしたいと思っています。
やっぱり自分の所属するギルドのマークががいいですしね!

どちらもデザイン自体がとてもシックな感じなのでどんな部屋にも馴染むと思います。

※試作ですのでデザインや色などが変わる場合があります。あらかじめご了承ください。

さて、自分の分も報告せねば!!!

はいっ!!

サンドリアPSPケース

さ、サンドリアPSPケース…です…
試作とはいえモノが出来ている写真の後にコレを出す勇気…!!!orz

いやっそのもうだいたい方向性がわかればいいというか、バストゥークのときもこんなでしたけど、ちゃんと作りましたからっ!!!

今回のポイントはサンドリアということで…

・シックな赤
・漂う気品
・横型(特に意味も無く)
・シンプルかつ繊細なデザイン
・上記条件を満たしつつ、男性も問題なく使えるデザイン


うおお、ハードル高ッ!!
実はバストゥークのPSPケースは割と自分のガルカ的思考回路にマッチしていたというか、元々ゴツいデザインが好きというのもありあまり苦労という苦労はなかったのですが…

気品」とか「繊細」とか難しいッ!!

でも自分もサンドリアン。
サンドリアで生まれてもう●年。
小学生がゆうに卒業できる年月を過ごしてきましたので、これは妥協できませんよ!

というわけで頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]