忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

昨日の足りない頭で書いた駄文はしばらく放置ということで・・・
「夜手紙書いちゃいけない」と言う言葉がありますが、ブログも似たようなモンですね。
まいっか。

さて今日は【集中】を必要とするミシンを使わないモノを。
以前から材料だけはそろえてあり、構想だけは練っていたものです。
これは1点しか作れなさそうだからぶっつけ本番でした。

まっくろくろすけ
090901_0129~002.jpg

でておいで!!!
090901_0129~003.jpg

もっと近う寄れ!!
090901_0130~001.jpg

こいつは黒い人工タイガーアイの牙。
ストラップになる予定です
090901_0129~001.jpg

さて、なんだかお分かりいただけ・・・

ないですよな、うん。

えーと、ヴァナ内初期にお世話になるオーソドックスな金策と言えば栽培や狩りですが、その狩りの中でも有名なのが「黒虎の牙」です。
この金策をしている人はよく称号が「ファング」になっていますね。

ということで黒虎の皮と黒虎の牙で合成した、

名づけて『ファング』!!




まんまだ。
まごうことなきまんまだ。
なんのヒネリもないまんまだ。



というPSPケースです。
メガネくらいなら入るかもしれないけどこんな血みどろで怖いメガネケースは無いと思います。

この血の赤い部分はコバコートのエンジ色のやつを、マンガの血糊の手法で、ありあまる肺活量に任せて

フッ!!!

と気合を入れて吹き付けてみました。
肺活量が常人の1.6倍あるのが思いっきり息を吹き付けたためコバコートが絨毯に飛び散り、床が殺人現場(数日経過)のようになりました。

と★れ★な★い★!

あとはとんがったもので引っかいて爪でザックリやられた感を出したりといった痛々しさあふれる一品です。


何がしたかったかというと、黒虎に敬意を表したかった、ということです。

そしてデザイン的にはまっくろい毛の塊を腰からブラさげているかと思いきや、中は血だらけというワイルドさ。
メンズナックルの編集部だったらどんなキャッチコピーをつけてくれるのでしょうか。
こういうものを欲しい人がいるのかどうかはわかりませんが、とりあえず前から一度作ってみたかったものです。
見る人が見れば「黒い毛皮」+「黒いタイガーアイでできた牙」で何かを心で感じ取ってくれるかもしれません。
少なくともこれを欲しがる人がいるのなら、きっと解ってくれるはず。


ちゃんと完成させることができたら売りにだすかもしれませんので、興味ある人だけwktkしていてください。


・・・


覚醒したスピリッツは獣に変える!


※リンク先は「メンズナックル・ジェネレータ」

いいメンナクっぷりなキャッチコピーだぜ・・・www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅるり…
kilvis 2009/09/01(Tue)19:24:25 編集
忍者ブログ [PR]