忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。

今日は自宅での最終合成が終了しました。

これが
jujincoin.jpg

こうなって
K3200297.JPG

こんな感じに!!
081226_0047~001.jpg


・・・・違いがあまりわからないとか言わないでください・・・・
裏の鋳造湯道を削って、表面を均したところがピカピカしすぎるので一度コンロで真っ赤になるまであぶりました。

なんとなく。

酸化皮膜が出来て黒っぽくなるので、それをクレンザーや重曹で磨いて荒々しい獣人の間で流通している貨幣の感じを出したツモリです。・・・つもり。


獣人の作るものだから!!!


そして当の貨幣が荒々しいのに、アトルガン貨幣やランペール金貨のような四角だのジュエリーケースに入ってるってのもなんだかなーと思っていたのですが


革があるじゃないか!


ってことで革袋を作ってみました。
まだ紐通してなくてサーセン。

081226_0050~001.jpg
麻か革の紐でぐるぐるっとまわしてとめます。

と、ここまでが自宅での合成でした。
明日からは藤乃さん宅にてエコバッグ関係をシルクスクリーン+刺繍で作成する予定です。




もうすぐイベントですね。
外に長く並ぶ方、防寒対策だけはしっかりしてください。
海辺のビッグサイトをナメて街着で来るのはザルカバードで水着を着るくらい無謀ですからね!!!

それでは、冬コミ会場でお会いしましょう!



707289631_102.jpg 7b8ca0fa.JPG

K3200198.JPG 080813_1059~001.jpg


表サブリガ+裏ハーネスのサブリガ正装リング
ブロンズ・ブラス・アイアン(銀製)がありますが、当日はどれかを持って行っております。

前回のイベントではそれぞれ漢買いしてくださった素晴らしいサブリメンの方々(お一人サブリガールでしたが)、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]