忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kani.gif

こんにちは、皆さん。
どれだけの読者がいるのかわからないけど、見栄を張って「皆さん」と言っておきます。

そしてのっけからそのイラストはなに!?と思われるかもしれませんが、一番最初のブログで載せたイラストです。

かわいいよ

皆さんははお好きですか?私は大好きです。
そのがどうしたのかっていうと、今回はが頑張ってくれるのです!

ではの勇姿をご覧いただきましょう!!!





そぉい!

8a747d1a.jpeg

└────2.5cm────┘

がどれだけ今回活躍するかお分かりいただけましたでしょうか。
もちろん、頑張るのはだけではないのですが私がが好きなばっかりに今回限り特別扱いしてみました。

た、ぇえええ!!!

8a747d1a.jpeg8a747d1a.jpeg8a747d1a.jpeg


ハァハァ・・・取り乱しすぎました。

ああ、誤解の無いように言っておきますが、この刺繍は職人の方にお願いして作っていただいております。
最初に私が描いた原画が細かすぎたり、指定した大きさが小さすぎたりしてがかわいそうなことになっていたのですが、随分デフォルメしてなんとかここまでたどり着きました。
職人さんには本当にお世話になっております…!!
色々苦労もあったけど、の愛らしさは失っていないはず!!!はず!!
全国にいる大勢のリストの皆さまにもきっとご満足いただける一品です。

そしてここからが合成の腕の見せ所というか、このまま販売するってわけにもいきません。
さてこの刺繍をどうするのかと言うと、この前ついうっかり焼印が楽しくて買い込んで来た牛革に縫い付けてキーホルダーにしたり、ブックカバーに縫い付けたらかわいいのではないかと考えています。
【革細工】と【裁縫】ですね!
このほかにも何かリクエストがあればおっしゃってください。(この腕で実現可能かどうかわかりませんが)

さて次回は偽金作りのお話…
アトルガン貨幣、ランペール金貨に続いて一体何がっ!?
待て!次号!!

〔+〕<何故私がここに呼ばれているのかおわかりですか?

〔+〕<・・・・

〔+〕<乞うご期待!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]