忍者ブログ
          本能の赴くままに突っ走る、猪突猛進な合成職人のひとりごと
カウンター
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
Chot'2 Mothing
性別:
非公開
自己紹介:
主に【彫金】【錬金術】【革細工】【調理】担当。
時々【裁縫】もやります。
イロモノでネタ満載のグッズは私の担当と思っていただいて間違いありません。
次回イベントはメリットポイント!3の予定です。
通販
DD便で荷物受け取れます
栽培中…
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは。
しばらくぶりです。

特に今日は写真でお見せできるものもなんにもないなぁ・・・。
なぜかというと、ここ最近の活動が主に「情報収集」「素材集め」だからです。
なのでなんとなく、メリットポイントのサークルカットをここでUPしておきます。

mp-cutBMH8.jpg
写真を使うのは商品が出来ていないとムリなのでイラストでごまかし。


今やっていることは「こういうアイテムを作ろう!」と考えて必要な材料を調べたり、価格比較をしたりとヴァナの合成と同じですね。
なのでカタチとしてお見せはできないのですが、着々と準備は進んでおります。

自分へのメモと宣言することによって形にしなければなくなるプレッシャーを与えるために新作リストとかも作ってみます。
  • バストゥークPSPケース
  • バストゥークブックカバー
  • 獣人エコバッグ(エコという言葉が似合わないw)
  • バッグと同じ柄でなんとなくTシャツ?

これといって新しいものはあんまりないですね。冬コミから時間がないから当然といえば当然です。

ダメだぞ、自分。
これ以上新作を考えたりしたら!


やるなよ?絶対やるなよ!?


・・・どうかなぁ。ははは。

あと1つ、イラスト描きをやってくれている「しゅり」がニコニコ動画を見ていて一言

こんなのつくってみたい。でもどうやったらいいのかわからない」

と言い出しました。

そう、痛PSP。


本人はイラストが描けるのでそこは問題がないとして、あとは「工作部分」が動画を見てもどうにも作れる気がしないらしいです。

そしてその目は何かをいいたそうにこちらを見ている…。


えーと、「しゅり」にイラストを提供してもらってDLできる形で痛PSPシールを作成することになりました…。
皆さまにも画像をDLしてご自身で作成する分には無料でお作りいただけます。
面倒だという人向けに曲面シートをカットしたものを販売するかどうかは検討中ということで。

ただ「しゅり」はどんなものが好まれるのかを知りたいらしいので、ひょっとして投票形式やDL数をカウントするなどを導入するかもしれません。

イラストはPSP+FF11=シャントット様 だそうです。

また詳細が決まり次第ご連絡します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]